音楽と妄想の地平

好きな音楽、映像作品の他、真面目にシチュエーション萌えに関して考察するブログです

エルサナ

昨日寝る前に知りましたがエルサ×アナという組み合わせのことを異国では日本に先行してエルサナと読んでいたそうな。他国にもそういう百合的な概念があったのか・・・

 

本編で主に出てくる21歳のエルサは自身の能力で相手を傷付けるのを恐れるあまりかなりネガティブで内向的な人物に見えますが、本来はアナほどで無いにしろ活発らしい(冒頭の幼少期を見た限り)

 

なので、本編終了後大事な人とまた触れ合うことが出来るようになって多少なり昔の活発さというか明るさが戻ったのではないかという妄想。からの更なる妄想。ちなみにタイトル通りなので心優しい山男さんの存在は消えました。本編では好きなキャラですけど。

 

エルサはアナに対して可愛さ余りすぎて上品かつ変態おっさんと化しそうな所が素敵だと思います。ここ?ここがいいの?とか、もっとあなたの嬌声(こえ)を聞きたいの的な。

Pixivなんかでもそういう絵を拝見させてもらってるんですが、見てると心が潤います。百合は心の健康食品。に◯にく卵黄。

 

こういう記事の場合、百合、おねショタ、人間×人外ネタが多いかもしれないです。