音楽と妄想の地平

好きな音楽、映像作品の他、真面目にシチュエーション萌えに関して考察するブログです

マリア様がみてる

2年ぐらい前にまとめ買いして22巻辺りで中断していたマリみてをまた読み始めました。私だってエロ妄想ばかりしてるわけでもないのです。

 

ちなみに一番好きなキャラは島津由乃。(改造後

白薔薇紅薔薇はシリアス展開が多いのに黄薔薇は基本的に面白い展開だらけじゃないですかー!やだー!(歓喜)

 

どの姉妹もそうですが、恋愛感情とは違う複雑な感情、それも姉妹ごとに全然違う関係で表現されてるのが素敵だと感じます。

「世界で一番、令ちゃんが好きよ」って由乃の台詞もシンプルですが大好き。